こちら喫煙所。

気の向くまま〜

今年のプライムデーへの準備はOK?

アマゾン最大のセール!!

 

プライム会員限定のお祭りがもうすぐ始まりますよ!!

 

今年は36時間の開催で、注目の特選タイムセールは去年の二倍!!

 

ビックリしたのが車がアマゾンでポチれるって。

今後、車やバイクがポチれるようになると大変な事になりそうだけど、面白そうでもありますよね?

amzn.to

 

 

 

プライムデーの楽しみ方

まずはアマゾンプライム会員に登録

 

プライム会員限定のお祭りなので登録しないことには始まらない。

 

宝くじ買わないで当たらないと嘆いているようなものです。

 

30日間お試し会員制度があるのでお試し登録でもお祭りには参加できますよ。

 

プライム会員お試し登録

 

楽しみ方

 

とにかく今から気になる商品を欲しい物リストに入れておく。

 

商品購入までには時間が多少あるので(15分だっけかな?)タイムセールが始まったらとりあえず欲しい物を買い物かごに入れる。

 

速攻で売り切れても諦めない、皆が考えて要らないと思えばカゴから放出します。キャンセル待ちしましょう。

 

私のお勧め

やはりここは底値になるアマゾン製品のkindleやfire TVそれからFIRE タブレットですかね。

 

どうせお祭りに参加するのにプライム会員に登録するわけですし、それならもっとアマゾンを楽しめるようにタブレット等を底値で手に入れちゃいましょう。 

 

kindle

プライム会員になるとkindleFireタブレットを持っていると、毎月一冊の本が無料で読めるようになります。

 

私はkindle unlimitedに登録していますが、unlimitedって月額980円なんですよね、ですからunlimitedに毎月読んでる月刊誌などが入っててその本が1,000円越えてたらもう儲けもの。

 

そんなkindle unlimitedが今なら99円で お試しできます!

 

7月17日までに登録すると二ヶ月間99円でお試し!!

 

登録しない理由が見つからない!?

 

私は毎月バイクの旅雑誌BikeJINやサバイバル書?のFielderその他にカメラの雑誌を見ていたのでこれは安上がりだし場所も取らないと即決でした。

 

なので今回のお祭りでは

 

kindle voyage狙ってます。いくらになるのかな〜

FIREタブレット

これもプライム会員になった時に安く購入出来たので手に入れたのですが、アマゾンにドップリの生活になるとタブレットはFIREタブレットが一番使いやすいです。

 

私はFIRE 7を買った後にFIRE HD 10 64GBモデルを追加購入しました。

追加購入したわけは、やはり綺麗な画面でプライムビデオが見たかったからですね。

 

もう私の生活からアマゾンは切り離せません(笑)

 

因みにタブレットを持っているとプライムビデオをダウンロードして持ち歩けたりアマゾンミュージックの音源もダウンロードできます。

 

実は私ミュージックもunlimitedでして…これも聞きたい曲がunlimitedにあったのと、曲自体増えるのでこっちの方が良いかと。

 

そんなAmazon Music Unlimitedが今なら4ヶ月で99円!!

www.amazon.co.jp

 

まとめ

 いかがでしたでしょうか?アマゾンプライム会員ってお得な事が多いのでこの機会に入っておいても損は無いと思いますよ。

 

通常のプライム会員で様子をみてからunlimitedに手を出していくってのが良いと思います。

 

噂ではアメリカの様に会員費も日本は上げないようなので一安心ですしね!

 

プライム会員登録はこちら

 

では皆さんお祭りで熱くなり過ぎて後で真っ青にならないようにね。

 

ぽちっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村