こちら喫煙所。

気の向くまま〜

C-VAPOR+2で吸うリトルシガー POM POM OPERAS

今回はPOMPOMのOPERASを手に入れてきました。

 

POMPOM OPERAS

20本入りで520円、値上げ後のマルボロと一緒?

 

煙草感覚で吸えるバニラ風味のリトルシガー。

 

MADE IN USA

 

普通に火を着けて吸ってみる

バニラが香るマイルドな煙草って書いてあったんですが、私にはバニラの香りがわかりません。

 

でもマイルドな味わいってのは理解る気がします、普通に煙草として常用しても大丈夫な喫味。

 

リトルシガーによく有るフィルターの甘さはこのOPERASにもありますが程よい感じで好印象。

 

火をつけたほうが美味いのか?

 

C-VAPOR+2で吸ってみる

いつものようにチューブにカットしたOPERASを入れリキッド2滴。

 

さて逝ってみましょうか。

 

 

ムムッ!これ意外と美味しいぞ。

 

火をつけた時には感じられなかったバニラ感が少し出てきて、ほんのり甘い喫味。

 

これからの季節は暑くなるのでちょっとどうかと思いますが、クーラー効いた部屋から出ない人には良いかも?

 

www.monmoku.club

 

総評

火を着けて煙草として吸うも良し、ヴェポライザーで吸うのも良しでとても万能なリトルシガーです。

 

520円とコルツと比べるとちょっとお高いですが、ヴェポライザー(CV2)で吸うなら20回分で130円。

 

一日130円ってとても安いですよね?w

 

今後のたばこ税値上げに対抗できるのはやはりヴェポライザーだけでしょうから、今から色々試行錯誤してXデーに備えておく必要があると思います。

 

ヴェポライザー自体も日々進化してきているので私はガジェットとしても興味津々です。

 

ガジェット集めで浮かした煙草代が消えていくんですがね(笑)

 

今後もリトルシガー編は続いていきますが、皆さんの応援が糧になります、応援ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村