こちら喫煙所。

気の向くまま〜

かぎたばこ第二弾(ON NICOTINE POUCHES)

f:id:monmoku:20180426223047j:plain

 

コレもSNUSと同じ使い方のかぎたばこ。

コーヒー味です。

 

このかぎたばこはニコチンの含有量も選べて、味も複数種類がありました。

 

中身もよく似た感じでポーションになっています。

f:id:monmoku:20180426223355j:plain

 

丸と四角の違いですかね?w

 

まぁSNUSで結構詳しく書いたつもりなので、コレに関してはあんまり書くところが無いです。SNUSの記事見て下さいw

 

あぁそういえば、コレにはしっかりと裏の入れ物は吸殻入れと明記されていました。

f:id:monmoku:20180426223719j:plain

 

今後はこんな感じで煙を出さない方法が主流になるんですかねぇ?

 

私はやはり昔の映画のようにかっこ良くタバコを吸いたいですねw

 

タバコを撲滅するんじゃなく、タバコが原因でなる病気を即治せるようになれば問題ないんじゃ? あぁ違うか…煙いのか…www

 

ポチッと押して背中を押して(謎)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村