こちら喫煙所。

気の向くまま〜

SNUSってVAPEにも相性良いんじゃない?

f:id:monmoku:20180427232308j:plain

この前SNUSの記事を書いていて思ったことがタイトルにあるように、VAPEにSNUSが合うんじゃないかってことです。

 

Vaper の皆さんの中には『国産リキッドしか吸わない』とか『ニコチン入りリキッドは危なそうだから扱いたくない』とか思われる方も多々いると思います、私も最初の頃はそうでした。

 

タバコの代わりになるかもと思い始めてみたものの、やはりニコチンが含まれていないと物足りない(ニコキック含む)と感じますよね?

 

そこでSNUSの出番ですよ!!

 

SNUSやONを口に含んでVaping すればニコチンも摂取できるし煙もでる!!

f:id:monmoku:20180427232758j:plain

 

ニコキックは無理ですが、これでかなり満足感が得られるんじゃないかと思います。

 

色々試してみることも楽しみの一つデスヨネ!?

 

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村