こちら喫煙所。

気の向くまま〜

とうとう通勤中まで禁煙を迫られ困っている方達へ最後の手段!! SNUS by JT

f:id:monmoku:20180426213013j:plain

 

吸えないときにも。唇の裏にはさむたばこ。

「出張や旅行など長距離移動をするとき。」

「デスクワークなど、仕事をするとき。」

「タバコの煙のニオイを付けたくない、

 洋服を着るときや車・部屋にいるとき。」

「周りに*たばこを吸わない人*がいる、飲み会のとき。」

最近、たばこを吸いづらいと感じるときが、多くありませんか。

 

だそうです。。。

 

確かにTVやネット、どこを見ても「タバコなんてなんで吸っているんだ?」「自分だけで済むならまだしも吸わない人に迷惑かけるなよ」と愛煙家はもう迫害とも受け取れるぐらいの扱いを受けていますよね。

 

まぁ確かに生活に必要の無いものを吸って、しかもそれを吐き出して(副流煙含む)他人にも迷惑かかっているんじゃしょうがないとも言えますがね…世知辛い世の中になったもんです。

 

でもいきなり禁煙しろって社命が出たってできない人もいるんじゃないですか?

 

いきなり言われて禁煙できるならとっくにしてるわ!!って言いたくなりますよね?

 

そこでSNUSの出番ですよ!!

 

SNUS

”SNUS=スヌース”とは、タバコ葉を包んだポーションと呼ばれる袋を口に含み、唇の裏に挟んで使用する、オーラル型のたばこです。

 

↓箱の中身はこんな感じです。

 

f:id:monmoku:20180426215039j:plain

 

SNUSの商品特徴

  1. 火を使わないから、安心です。
  2. ハイで汚れないから、綺麗です。
  3. 煙が出ないから、色々な場所で使えます。
  4. 唇の裏に挟むだけだから、両手を自由に使うことができます。

 

って事は…そうです、誰にもバレませんwww

 

とにかくニコチンが我慢できないって兄貴たちには最高の一品になると思います。

 

私は今回ミント味を購入したのですが、この他に「ほのかに甘く、ロースト感のある味わい」のレギュラーがありました。

 

注意書きとして「シガレットとは別物です」と書かれていましたが、やはりそれは正しいですね。

煙が全くでないし、苦味とかも無い。どちらかと言うと飴とかガムみたいな感じで美味しいです。(ミントの場合)

 

私はデスクワークじゃないし、大企業にも勤めていないので通勤中まで禁煙とかそんな悲惨な目に合わないんでわかりませんが、このSNUSが愛煙家の兄貴達の救世主になると良いなと願っております。

 

因みに周囲にニオイは全くしないらしいですしタールも0(燃やしていないため)。

使用中に飲み物も飲んで大丈夫らしいですが、飲み物によっては製品の味・香りが損なわれる場合があるそうです。

 

かぎたばこと言う種類になるらしいので、唾液に湿らせて味とニコチンを楽しむそうですが、唾液は飲み込んで使用するそうなので心配は無いですね。(いちいち唾液を吐き捨てていたらタバコ吸ってるほうが楽だしw)

 

ポーション一個を誤って飲み込んでしまっても健康に深刻な影響を与えることはないらしいので、誤飲しても大丈夫っぽいです。

注)体調不良が生じた場合や心配でしょうがない人は医師に相談。

 

最後に、裏に謎の蓋があるんですがコレって吸い殻入れ?吸い殻って言わないのかなw

f:id:monmoku:20180426221329j:plain

 

あぁそれから、せっかく煙を出さないタバコにしたのにポーションを道端などにペッと吐かないでくださいね!!

どんな物でも少数のマナーを守れない人が全ての印象を悪くする。

自宅前にこんなもの吐かれたりしたら頭くるでしょ?

スマートな兄貴達の今後の活躍を祈っています!!

 

ポチッと押してもらえるとオイラもスマートになれるかも?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村