こちら喫煙所。

気の向くまま〜

RIDEX 東本 昌平

[東本昌平]のRIDEX 1 (Motor Magazine eMook)

 

キリンのファンだった私がKINDLEで始めて購入したのがこのRIDEX。

 

キリンとは違い、一話ごとに一人のバイク乗りが登場して、どのバイク乗りも自分と重なってしまう不思議さ。

 

この方の絵はとても綺麗で、まるで自分の記憶か?と勘違いしてしまうストーリー。

 

あのバイクが走り去る時の効果音なんて、アニメじゃないのに自分の頭で勝手に変換され、今すぐにでもバイクで走り出したくなります。

 

40代半ばになって同級生に「まだバイク乗ってるんだ〜」なんて言われる時ありますよね?

 

「ridex」の画像検索結果

 

こんな良い女に再会したことは無いですが…あぁ俺もこんなにイケメンじゃねぇや。

 

相変わらずバイクに乗り続けているチョイ悪オヤジ達にはタマラナイ本です。

 

是非手にとって東本 昌平さんの世界にドップリはまってみてください。

 

 

 

因みに私は毎月一冊購入すると自分で決めてます(笑)

 

 

ポチッとお願いします。

 

 にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村