こちら喫煙所。

気の向くまま〜

お気に入りのライター 

f:id:monmoku:20180408230540j:plain

 

どうですかコレ、見た目も中々の渋さで見るからに拘ってそうな感がでてませんか?

 

f:id:monmoku:20180408230601j:plain

 風防は可動式、ちょっと汚いですが御勘弁を。

f:id:monmoku:20180408230618j:plain

 

ワンアクションで着火!!こんなライターが二千円ちょっとで買えるなんて有り難いですね〜

 

f:id:monmoku:20180408235248j:plain

f:id:monmoku:20180408235312j:plain

 

底面はネジ式の蓋になっていて、中にはジッポーと同様に綿が詰まっています。普通にジッポーオイルを注入すればOKです。

 

底面のネジ式の蓋にはパッキンが付いていて、オイルの蒸発を抑える工夫もなされています、使用した感じではかなりオイルの持ちは良いようです。

f:id:monmoku:20180408235842j:plain

着火石の交換はここから。

指でやるのはちょっと難しい感じなので私はマイナスドライバーで軽く回してから指で回しています。

喫煙に関しては物凄く厳しい社会ですが、どうせ吸うならカッコつけてみませんか?

 

 

ポチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村