こちら喫煙所。

気の向くまま〜

手軽で味良し!!そんな私のBOX MODセット

f:id:monmoku:20180407220828j:plain

TESLA two sub MOD+NIXON V1.5

この組み合わせときたら味良し!電池持ち良し!そしてMODがボタン一個だけの簡単仕様!!

 

two sub自体はちょっと前のモデルになってしまう感じですが、これってバッテリー容量が4000mAhもあるんですよ!

コレだけアレば通常の使い方なら一日持つと思います。

しかも最大消費電力は100W!!最大出力電圧4.2V 最大出力電流40Aの優れもの。

重量はそこそこの130g、対応抵抗値が0.1~3.5Ω

サイズが何やら調度良い感じの幅22mm厚み47mm高さ76mm

 

コレの一番楽な所はボタン一個しか無く、5クリックで電源on/offとやることはこれだけ。

パフボタン押すとブルーに光ります。

f:id:monmoku:20180407222249j:plain

抵抗値などは自動で計算してくれているようでセミメカってやつになるんでしょうね。

勿論、10秒カットオフ機能や電池残量もボタンの色が青から赤に変わり残量低下を知らせてくれます。

 

温度管理など面倒くさいからやらないって人やとにかく簡単に扱いたい人にはとてもオススメです。

 

<p

セットで使っているアトマイザーがNIXON V1.5。

最初はコレをスコンカーで使おうと目論んでいたんですが、色々試しているうちにtwo subで運用するのが一番って事に気が付きました。

NIXONなら煙の量もビルド次第で抑えられるし高抵抗でビルドすればリキッド消費も抑えられる、更にはtwo sub使用で電池切れの心配無しと良いことだらけ。

一つだけ難点はリキッドを持ち歩かなければいけない事でしょうかね?

でもスコンカーのように入れたリキッドを吸い切るまでに一日かかるとかじゃ無いので、いろんな味を楽しみたい人にはこっちの方がオススメです!!

www.monmoku.club

 

www.monmoku.club

 

two subは内蔵電池なので電池の減りが早くなってきたらMODごと交換になるのが残念ですが、お手軽で大容量なところがお気に入り。

 

皆さんも是非お試しあれ〜

 

ポチっとお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村