こちら喫煙所。

気の向くまま〜

GAS MODS NIXON V1.5

NIXON V1.5が評判良いので購入してみました。

 

 と、言っても流行り始めに持っていたんですがブログやってなかったのでw

届いてまず思ったことが

開けた瞬間『RDTAなのにこいつ小さいぞ…』

持った瞬間『RDTAなのにこいつ軽いぞ…』でした。

タバコリキッドをじっくりじんわり吸いたいなぁと思い最初はV1.0に興味を持ったのですが、当時はBF非対応だったり(現在はBFにも対応してる物があるみたい)どうみてもMTL専用機になりそうだったので汎用性を持つV1.5に決めました。

結果は大正解!!

MTLでもDLでも使えるしスコンカーでも通常のMODでも使えてあれもこれも買えない庶民の味方ののようなRDTAです。

しかもシングルコイルなので面倒くさがりでも大丈夫w

こんな上等なアトマイザーがこんなに安く手に入るなんてもうハイエンドアトマイザーなんて要らないんじゃ無いかとまで思わせてくれます。(ハイエンドなんて持ってないですがw)

 

では、紹介いってみましょう〜

 

f:id:monmoku:20180127233058j:plain

もうカッコイイw

f:id:monmoku:20180127233151j:plain

f:id:monmoku:20180127233247j:plain

f:id:monmoku:20180127233359j:plain

 

タンク部分はプラ?どぎついメンソールは止めた方が良さ気ですね。

私はメンソール入れて吸ってますが、今のところ大丈夫です。

今回はチビチビ吸いたいので1Ωあたりを狙っていきます。

f:id:monmoku:20180127233654j:plain

1.08Ω

f:id:monmoku:20180127233608j:plain

 

リキッドの充填するのはユニコーンボトルじゃないと大変です。

f:id:monmoku:20180127233939j:plain

やはりスコンカーでの運用が良いかと思いますね。

 

エアフローの調整はネジ式のキャップを緩めたり閉めたりって感じなのでちょっと難しいかも?

私は気になりませんが(大雑把なのでw)一定のところで止めたい人は気になるかもしれません。 

 

スゥゥ〜〜 ぷは〜『美味い!!これは美味いw』

吸い込みの音も凄く静かですし味も良し!!

スコンカー初挑戦の人もNIXONならリキッドの残量が見てわかるのでお薦めです。

ドリッパーで吸うと最初のうちはどれぐらいでチャージすれば良いか、どれぐらいチャージ出来たかわからず、結局キャップを外して確認するなんて苦行?が待っていますw

もちろん慣れればドリッパーでもキャップ外さず感覚でチャージできるようになりますけどね。

難点なのは構造上やむを得ないのでしょうがチェーンしてるとキャップがアッチッチになります。

対策としてはこれ↓

 

f:id:monmoku:20180127234110j:plain

これでかなりの熱対策になります。

これ入れないで低抵抗で組んだりすると唇火傷するんじゃないかって位熱いですw

 

フレキチさんにて購入したんですが、昨年末の最終営業日の最終受付時間を30分過ぎて頼んでしまったので、私の中では『来年くれば良いか〜』って感じだったのに即日発送!!

年末でお忙しいでしょうに…フレキチさんには神でもいらっしゃるんでしょうか?w

ちなみに私はFlavor-kitchenさんとは何にも関係はありませんw

フレキチさんのおかげで年末年始に美味しいミストを思う存分吸うことができました、感謝!!

RDTAの宿命なのか、長時間横向きにしておくと漏れてきます。(Fodi F2もそうでした)

横向きで漏れてしまうので、ツナギの胸ポケットに入れておくといつの間にかポケットに滲みが…

仕事や外出にはちょっと難しいですが味も良いし、ビルドも楽ちんなので家の中専用で使ってます。

私の中では条件付きになってしまいますがとても良いアトマイザーだと思います。お薦めです。

最後にMODと合わせたところを。

家の中用セット

f:id:monmoku:20180127234328j:plain

Aleaderと

f:id:monmoku:20180127234447j:plain

ついでにTWO SUBと

f:id:monmoku:20180127234555j:plain

どれに合わせてもカッコイイですw

 

G.R.1と対決?

 

www.monmoku.club

 

ポチッとお願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村