こちら喫煙所。

気の向くまま〜

DESIRE Mad Dogをスコンカーに対応させる!!

Alederに載せる24mmのスコンカー対応のアトマイザーが無くて、唯一持ってる24mmアトマイザーのMad Dogを見つめながら『なんでこいつにBFピンが付いてないんだ、付いてりゃすぐ使えたのに!!』

なんて事を思いながらfasttechでRDAを物色していたら…Mad Dog用のBFピンがあるじゃないですか!!

www.fasttech.com

早速ポチッと。

 

f:id:monmoku:20180128221445j:plain

f:id:monmoku:20180128221519j:plain

どうっすかこれ。見た目最高ですよね?w

Mad Dogのキャップもアルミ製なのでAleaderと合わせるとコレがまぁ軽いw

質感も

[rakuten:officeedge:10001080:detail]

難点はやはりAleaderの電池持ちの悪さ。

Mad Dogはシングル非対応なのでダブルで爆炎ってな仕様なんですが、Aleaderだと電池の減りが早すぎるw

Mad Dogの味が良いだけに残念です。

ただ、家でトリックの練習等で使うには最適かと。

あのMad Dogにスコンクでチャージできるなんて、それだけで満足。

 

0.4Ω、38.5wにて運用していますが、本当にみるみる電池が無くなります。

見た目と軽さを気に入っているだけに非常に残念でなりません…

チップとリキッド漏れさえ克服できれば最高のMODなんですがねぇ。

 

あぁいかん、最終的にはALeaderの愚痴になってしまった。

それだけ気に入っているって事で許してくださいw

今更な感が強いですが、Mad Dog良いですよ〜。

 

 

↓ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村