こちら喫煙所。

気の向くまま〜

やっときた!これってゴールじゃない? vapefly GALAXIES MTL RDA レビュー

誰よりも早く見つけたつもりだったはずのギャラクシーズですが、もうとっくに皆さんにレビューされて意気消沈気味ですがせっかくなので自分なりに紹介したいと思います。

 

f:id:monmoku:20180317215257j:plain

爽やかなブルーの外箱、有名なyoutuberの方も仰ってましたがあちらの国の製品は本当にビニールが所々に残るんですね、始めての経験だったのでちょっと嬉しかったです(笑)

f:id:monmoku:20180317215729j:plain

スルッと抜くと中からお洒落な感じの化粧箱が出てきました。

中はこんな感じでとてもスッキリ。

f:id:monmoku:20180317215844j:plain

下に付属品が入っています、珍しいのがクリーニングクロスですね〜

高級品でも無いのにクロス付いてくるなんてまたもや嬉しくなります。

f:id:monmoku:20180317215933j:plain

 

f:id:monmoku:20180317220206j:plainアトマイザーを分解するとこんな感じで3つの部品で構成されていました。

キャップのウルテム?部分は取り外せないようです。

f:id:monmoku:20180317220658j:plain

キャップの裏側はドーム型、私は初のドーム型なので期待で胸がドキドキしてきました。

ポストのネジが2つあるのがお解りでしょうか?この外側のネジでワイヤーを固定して内側のネジはエアフローの微調整で使うっぽいです。

タバコ吸いしたい私は全閉&エアフローを一つ穴で挑みましたがやり過ぎでした…重すぎてちょっと疲れます。

色々試した結果、私的にはエアフローを真ん中に合わせて微調整ネジは全閉から二回転させたところが好みでした。

 

エアフローを調整するときもキャップがカチンと止まってくれるので行き過ぎることがなく、アトマイザーを外す時も開放側に回していくとストッパーで止まって更に回すとアトマイザーが緩む感じでとても使いやすい。

キャップとドリップチップはどちらを持ってもMODが落ちることも無く好印象。

 

ではビルドして吸っていきます、コイルは付属品にあった単線のNI80を使います。

最近の流行りなのでしょうかこのジグを置く凹み、とても楽ができて私のような面倒くさがりは助かります。

ウェルもかなり深いのでスコンカーじゃ無くても使い勝手は良さそうですね〜

f:id:monmoku:20180317222222j:plain

mod読みでは0.91Ω…やはりアリーダーってカワイイ(マテ)

最近好んで吸っているHILIQのバニカスで

HiLIQ - Vapeリキッド、ニコチンリキッド、ニコチン卸売り Vapeリキッド卸売り

f:id:monmoku:20180317222727j:plain

後ろの画面は汚い部屋がバレないようにモニターにAmazon Prime musicの画面をだしてます。

Amazon musicって作業中にテキトーに流すのに最適ですよね?w

Amazon Music 

 

スパ〜っと煙吐く至福のとき

ムムッ!いつものバニカスじゃないぞ!こんなにミルキーな味だったっけ? しかもミストも とても優しい…コレは…美味い!!

 コレだよコレ、高抵抗でドローが重くて美味いやつ。

ビルドも楽だしエアフローもかなり調整できるし、もう100点満点!!

 

後はこのアトマイザーで美味しく吸えるリキッド探し出せたらもう言うこと無しです。

f:id:monmoku:20180317224733j:plain

こんなに良い物が三千円ぐらいで買えるなんて最高ですねw

 

あまり参考にならなかったかもしれませんがポチッと押していただけると今後も頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村