こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Havana CARAMEL TOBACCO {humble juice co}

humble juiceのタバコリキッド、CARAMEL TOBACCO。

f:id:monmoku:20180202205209j:plain

メーカーの説明は『この巧みにブレンドされた味は、柔らかいカラメルベースに豊かで丈夫さを加えた味わいのタバコを少し味わいながら、すばらしく滑らかで甘いカラメルワックスジュースを提供します。』です。

確かに甘くカラメルの味、そしてタバコのちょっと喉がイガる感じもありとても美味しいリキッドです。

タバコと思って吸うと何かちょっと違うなぁと思うでしょうが、タバコ系リキッドの中では吸いやすいリキッドだと思います。

さてこいつをG.R.1で吸っていきます。

GAS MODS G.R.1レビュー? - monmoku’s blog

今回はビルドを変えてスペースドで組んでみました。

f:id:monmoku:20180202205414j:plain

f:id:monmoku:20180202205649j:plain

適当に組んでたら1.23Ωにw

まぁタバコ系吸うならこれでも良いかとそのままウィッキング。

最初はコイルの高さを切り欠きに合わせて低めにセット。

・・・あんまり味がしません。

気を取り直してコイル位置をジグ一本分上げてみることに。

正解でした!ちょっとミスト温度が上がりましたが味が出たのでこれで良いはず。

このセッティングだと電池もリキッドも一日持つかもな〜

持ってほしいなぁ〜w

軽く喉がイガイガしてくる甘いタバコ系のCARAMEL TOBACCO。

禁煙にも意外と良いかも?w

 

 

↓ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村