こちら喫煙所。

気の向くまま〜

GAS MODS G.R.1レビュー?

G.R.1を手に入れたのでレビューのようなものをしてみます。

f:id:monmoku:20180201214000j:plain

箱を開けるととても簡素な感じ。

f:id:monmoku:20180201214225j:plain

説明書などが上に乗っかってなくて好印象。

中身は

f:id:monmoku:20180201214338j:plain

f:id:monmoku:20180201214420j:plain

見慣れない楕円のパーツがエアフローの調整なのかな?

2つ穴とこの楕円ので入れ替えて使うみたいです。

後は見慣れたスペアパーツとレンチ。

楕円のパーツがこんな感じで交換できます。

f:id:monmoku:20180201214717j:plain

写真で見た時は、ドロー重めのMTLよりなアトマイザーかと思ってたんですが、これはDL用ですね。

絞ってみてもそれほど重くならないです。ってか軽いほうだと思います。

ビルドスペースもかなり広めなのでかなり内径太くても入りそう。

コイルをビルドする時に切り欠きにジグを当ててビルドするとズレなくて楽です。それ用の切り欠きかな?

f:id:monmoku:20180201215323j:plain

NI80・内径3mm・0.82Ω

内径3mmでコレだけ余裕が有ります。

f:id:monmoku:20180201215604j:plain

巻く向きが逆だったようで足がちょっと邪魔になっちゃった。

ジュースホールも深く見えますがエアホールがコイル下にあるので入れ過ぎると口にリキッドがダイレクトインw

スコンカーだと加減が難しいです(私だけかも?)

さて吸ってみましょうかね。

Wotofo NUDGE BOX MODに装着。

monmoku.hatenablog.com

f:id:monmoku:20180201220242j:plain

f:id:monmoku:20180201220329j:plain

f:id:monmoku:20180201220411j:plain

小ぶりなキャップのおかげでやたらコンパクトに見えます。

ドローが意外とスカスカなのにコイルからドリチまでが近いので、あんまり低抵抗で組むと熱いリキッドが直接入ってきそうですね。

重量も本当に軽い。

キャップがプラ?なので熱くなりにくいみたいです。

味はすこぶる美味しいです。

NIXONのドリチに変えても決まりますw

f:id:monmoku:20180201220933j:plain

一つだけ文句があるとすれば、ドリチが緩い。

NIXONもそうでしたが、パッキンが細すぎてちょっと力がかかると抜けちゃいます。

シングルでBF対応ってだけでも私的にはストライク。

できればMTL用も作って欲しいですね〜

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村