こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Wotofo SERPENT BF

f:id:monmoku:20180125000612j:plain

Wotofoさんから出てるBF専用のRDAです。

内容物はこんな感じ。

f:id:monmoku:20180125000851j:plain

BF専用ってどうなのよ?って思われることが多いようですが、私はドリップするのが煩わしいと感じる方なので、これはこれで正解だと思いますw

特に変わったデッキ構造では無いのですが、特徴としてはキャップが上にかぶるのでは無く、中に入り込む仕様。

リキッドを多少多めに出しても漏れてきません!

510変換アダプターとドリップチップも付いてきてますが、キャップを外そうとするとアダプターから抜けてしまい、キャップが残って結局、MODから外さないとキャップが外せないと言う面倒くさい所も…

因みにコットン交換するときもキャップ外して交換するなんて事ができず、MODから外してバラバラにしないと交換できませんw

f:id:monmoku:20180125005847j:plain

漏れとメンテの両立って難しいんですね~

細かい仕様は他の方達がとっくにレビューしてると思うのでそちらを参考にしてもらえればと思います(他人任せ)

 

早速ビルドを

f:id:monmoku:20180125002728j:plain

ワイヤーNI80、内径2.5mm、7rapだったかな?で0.7Ω。

これぐらいのシングルで組むのが好みです。

f:id:monmoku:20180125003944j:plain

下の受け皿?の中はとても綺麗ですw

f:id:monmoku:20180125004143j:plain

NUDGE BOX MODと

f:id:monmoku:20180125004331j:plain

f:id:monmoku:20180125004424j:plain

f:id:monmoku:20180125004449j:plain

纏まりが良いです。セットで売ってても良いんじゃないかと思うぐらいです。

私はこのセットを仕事やお出かけに持っていく事が多いです。

なんと言っても簡単、手軽、漏れなし、味良しと文句のつけようが無いし、セットで買っても安いw

 

 これ最高に美味しい!って程では無いのかもしれませんが、これ買ったあとにハダリーも手に入れたんですが、感動することも無かったので、SERPENT BFがかなり味出てるんだと思います。

 

参考までにアリーダーとクローンスコンカーにも乗せてみました。

f:id:monmoku:20180125005725j:plain

f:id:monmoku:20180125005751j:plain

 

お安いのでスコンカー持ってる人に勧められる商品だと思いました。

 

 

押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村