こちら喫煙所。

気の向くまま〜

またまた懲りずにシガレット型を購入(MALL[S] LITE)

 

f:id:monmoku:20180306211924j:plain

前のモデルのMALLも持っているんですが軽さと新型と言う響きにやられて購入してしまいました。

f:id:monmoku:20180306212139j:plain

本体の長さはタバコとほぼ変わりません、変わるのは重量ですね。

 

 

今回はHILIQさんのニューポートを50:50のニコ12mgで吸っていきます。

www.hiliq.com

 

シガレット型ってニコキツメじゃないと感じないですもんね?w

 

う〜ん…前のモデルと味違うかな…気のせいって範囲な気がする。

しかもニューポートもシガレット型で吸うとよくある変な味のタバコリキッドみたいな味になっちゃった…

こりゃタバコリキッドのお試しセットみたいなの頼んでリキッド探ししないとダメだ。

 

でも部屋吸いするならこれがそれほど煙らなくて良いかも?

居酒屋等でも廻りを気にしなくて済みそうです。

 

因みにPC触っているときはこんな感じでホールドしています。

f:id:monmoku:20180306213750j:plain

プルテク用の卓上ホルダーw

プルテク吸っていて思ったのは、コレならシガレット型でニコリキ吸ってるほうが良いやって事。

JT応援したかったけどあんなに満足度の低い簡易VAPE出されたんじゃ応援しようが無いですよね。

 

おまけでシガレット型の三機種(前MALL・MALLS・XTC-3)の大きさ比較 

f:id:monmoku:20180306214716j:plain

ケースがPCCじゃ無いのでMALLsがスリム&軽量。

XTC-3は開閉の音がとても好き(笑)

 

前MALLは電池持ち最強だが重い。

 

MALL-S LITEもPCCで充電できるのでケースだけ入れ替えれば電池残量は気になりませんね〜

味に関しては実際どれも変わらないような気がします。

見た目や使用目的で決めて大丈夫そうです。

そのうちHILIQさんのお試しタバコリキッドセットを購入したら報告したいと思います。

 

↓ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村