こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Hidra Styled BFメカニカルボックスModキット(クローン品)

f:id:monmoku:20180117233336j:plain

兎に角スコンカーが試したくてFastTechで買ってみたHidraクローン。

安かったんです・・・w

カニカルスコンカーなんで特にこれといって紹介する事も無いんですが、興味ある人のお役に立てればと。

 

中はこんな感じ。

f:id:monmoku:20180117233535j:plain

パフボタンにもロゴ?が。

f:id:monmoku:20180117233711j:plain

見た目良いんですが、ロック機構が無くて外出する時はバッテリー外さないと怖いです。(因みに仕事中に胸ポケットの中でジューってなりましたw)

アトマもクローンなのでしょうが、こっちは中々良い塩梅でした。

ドローはMTLっぽい感じで結構重いです。

キャップの中もドーム状になっており味出そうな形。

シングル・ダブル両方に対応しており自由度も高いです。

写真撮り忘れたけど・・・w

 

簡単な作りですがメカなんで、購入される方は十分な知識と安全確認をして使ってください。

味もそこそこ出るし、軽いしで後はロックがあれば良かったんですけどね~。

www.fasttech.com

現在は

f:id:monmoku:20180117234654j:plain

hadaly(本物)ひっつけて家でダラダラ吸う時に使ってますw

 

 

これ押して頂けるとお腹ナデナデしながらニンマリします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村