こちら喫煙所。

気の向くまま〜

世界禁煙デー 2018/05/31

 

本日5/31は世界禁煙デーだったそうで。

 

私、こんなブログやっていながら全く知りませんでした。

 

なので

 

いつもどおり喫煙しておりました!!

 

本当に申し訳ありません、全世界の聖者(嫌煙家)の方々を敵に回すつもりも無いので明日からの禁煙週間だけは気にして禁煙節煙、まぁ頑張ります…

 

でもアレですよね、なんでこんなにも迫害を受けるんでしょうかねぇ。

日本国で合法として売られているのに外でも喫煙所がなくなる始末。

 

屋内での喫煙は禁止ってのは当たり前だと思うのですが、外は良いんじゃないですかねぇ。

 

外に喫煙所があると他人が病気になるのですか?

喫煙所だけ避ければ良いことではないのでは?

もういっそのことタバコ売らなきゃ良いのに。

 

ニコチンで脳が支配されているからそう思うだけですかね?

 

やっぱこれからはSNUSみたいに無煙タイプになるのかな。

 

www.monmoku.club

 

きっと無煙にしても煙がでないから判りづらくて非喫煙者からすると回避のしようが無い!!ってテロリスト扱いを受けるんでしょうね。

 

現在は爆煙テロリストに応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村