こちら喫煙所。

気の向くまま〜

もうすぐ父の日 たまには親父と酒でも酌み交わしてみたら?

私の父もすでに70代半ばになりめっきり老けこんできました。

 

子供(私)が生まれた時に「この子と酒が飲めるようになったらどれほど楽しいか」とよく母に話していたそうです。

 

そんな父の最近の口癖は「あと何度、一緒に酒が飲めるかなぁ」になり少しさみしい気持ちになります。

 

そこで今年は少し奮発してちょっと良い酒を一緒に飲もうとこんな酒見つけてきました!!

 

 

 

 

 

詳しくは見てもらうとして、照れくさい言葉でもメッセージにしちゃえば父も「なんだこりゃ?」なんて言いながらも喜んでくれるでしょう。

 

ラベルの色も変更できるみたいだし、箱も豪華な感じがするしこれで父の日も盛り上がること間違い無し!!

 

自分を育ててくれた父に感謝しながら共に酒を酌み交わしてみてはいかがでしょうか?

 

私はもうこれに決めました(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村