こちら喫煙所。

気の向くまま〜

そろそろ禁煙?

JTさんもこんなこと言ってるぐらいだしそろそろ私も禁煙を…と思いましたがやはり無理。

さっと取り出してカチンッとライターで火をつけプハ〜っと煙を燻らす…あの煙が漂う様が堪らんのです。

昔見た映画のワンシーンのようにちょっと影のある俳優さんがタバコに火をつけるところなんて憧れたものです。

画像を入れたかったんですが勝手に使うなとか怒られそうなので皆さんの心の中にあるワンシーンをご想像くださいw

 

まぁこんな事言ってるからいつまでも禁煙できないんでしょうが(笑)

そこでタバコの何が悪いのかを調べていると出るわ出るわ、もう現代ではタバコは悪でしか無いのですね…

sugu-kinen.jp

このままでは私も過去にしがみつくだけのオッサンになってしまうので前に購入したPloom TECHをまた引っ張りだしてきました。

それじゃ禁煙にならねぇじゃんって言われそうですがオッサンにはここらが落とし所ではないかと…

 

現代の嫌煙ブームで愛煙家の皆さんがアイコスに移行したらしいですが、私はあんまり流行っているものは好きではなくて最初はgloを購入しました。

gloは吸い始めは味がするんですが長持ちしないんですよね〜、そんなこんなでgloは弟にくれてやりました(笑)

次に飛び込みで会社にIQOSが販売に来たので勢いで購入。

味はそこそこ満足出来たんですが、結局皆と同じじゃんなどと訳のわからぬ事を考えてるうちに放出(hadaryと交換w)

んで残ったのがploom tech。

コレは最初てに入らなくてパチもんからのスタートでした。

そんな状況でも普通に吸えていたんですがどうにも満足感が無い…

結局紙タバコしか満足できません…

 

そんな時に新フレーバー登場と同時に前に抽選外れたploom techから優先販売のお知らせ。

まぁあれです…買いますよね?w

www.ploom.jp

で、ブラウンアロマとレッドクーラーを購入して吸ってみると前に吸った時より濃厚な感じ。

コレなら紙巻タバコから離れなれる!!なんて思ってましたがその当時はカプセルがploom techのHPでしか買えなくて送料考えるとこりゃ無理だ、普通にコンビニでタバコ買ったほうが財布に優しい!!

 

あれから何ヶ月立ったのか…今では近くのコンビニで普通にカプセルが購入できる。

よし、明日から紙巻タバコはやめてみよう…きっと…多分…

 

f:id:monmoku:20180223212918p:plain絶対こうなるよね?w

 

嫌煙家の方々は今の加熱式タバコは見えないテロなんて呼び方しているらしくploom techにしても結局害悪なんでしょうね〜

 

ストレスで逝ってしまいそうですw

 

↓ポチッとお願いします。

 

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村