こちら喫煙所。

気の向くまま〜

FRINGE面白いですね〜

またまたAmazon Primeネタですが今回はFRINGE。

FRINGE/フリンジ <ファースト・シーズン>(吹替版) | 動画 | Amazonビデオ

「FRINGE」の画像検索結果

この有りそうで無さそうな科学の世界。

最近の科学の発展を見ているとすでにどこかでこんな事が起きているんじゃないかと思ってしまいます。

全く科学なんて解らないんですがね(笑)

ビショップ親子(画像の一番目と三番目)の掛け合いも面白いですが真ん中の女性と下の男性の恋の行方も気になります。

恋愛に発展するかもシーズン2の途中までしか見ていない私にはわかりませんがww

 

一話完結のストーリー展開なので寝ずに見続けることも無く仕事にも支障が出ないのは助かります。

 

貴方も科学がどこまで進んでいるか興味でてくるかも?

↓ポチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村