こちら喫煙所。

気の向くまま〜

humble juice co. HOP SCOTCH

最近購入したhumble juice co.のHOP SCOTCH。

 

f:id:monmoku:20180131231232j:plain

もう残り僅かなんですがこれ美味しいですね〜

120mlもあるのに三千円しないんです!小遣い制のオジサンには最高の相棒になりそうな気がしてます。

しかし開封直後は他の方のレビューにある通りに何だか変な味と匂いがしました。

そこでやはりレビューに従い二週間スティープ!!

するとキャラメル感が出てきて物凄く美味しくなりました。

メーカーの説明だと

バニラにトフィーキャンディとバタースコッチのカスタードをトッピングした贅沢な甘さのデザート系フレーバーです。

らしいです。そう言われるとそんな気も…

 

しかし甘いリキッド全般に言えるんですがガンクが物凄いんですw

毎日コットン交換しても苦にならない人にはコスパ良くてオススメです。

 

独り言ですが、アレ入れると少し苦味?が出て更に美味しくイタダケマシタ

 

すーぱーぶるーぶらっどむーん

f:id:monmoku:20180131231215j:plain

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村