こちら喫煙所。

気の向くまま〜

今年の初浮き!!

天気が良さそうなので神奈川県の三浦半島のNの海に行ってきました。

2018/03/25(小潮

本日の海快晴(googleアプリ)での予報は朝方に少し強めの風が吹くけど10時頃から風が収まる感じ。

波の高さも高くて0.4m、これなら行けると朝弱いくせに頑張って5時起きで出発!!

 

朝はまだ寒い…でもちらほらカヤックの人達が出船準備してる。

皆さん好きだなぁ〜なんて思いながら私もいそいそと準備開始。

 

まだ冬の海らしくとても透明度が高く、手を突っ込むととても冷たい!水温低いなぁ…

 

嫌な予感は的中…丸坊主です(笑)

 

魚探には反応あるんですが当たりすら全く無い状態でしかも風が強く寒くてタマラナイ。

予報の通り10時頃から風は弱まり波も収まったんですが、この凪の様な感じになってからの当たりも何もない時間を私はカヤックに寝そべって少し日向ぼっこして日頃の疲れを癒やす感じで目を瞑ります。

 

揺り籠のようでタマラナイですよね〜

 

カヤックフィッシングやってる人なら皆解ってもらえると思います(笑)

 

今年の初釣行で浮足立ったのと当たりすらない丸坊主状態で写真を取るのを忘れてしまい色気のない日記になって反省しながら書き込んでいます。

 

次は頑張るぞ〜

 

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村