こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Wotofo NUDGE BOX MOD

今回もスコンカーのNUDGE BOX。

オフィスエッジさんで箱潰れ品が安かったので購入w

item.rakuten.co.jp

いつも安い物しか買わなくてごめんなさいm(__)m

 

f:id:monmoku:20180119223540j:plain

箱無って事でお安いらしいですが…きちんと梱包されていたので何も心配無いですね~

オフィスエッジさんに感謝です!!

 

内容物は

f:id:monmoku:20180119223935j:plain

こんな感じ。

ヒューズがとても目を引きますw

パフボタンもロックできるし、ヒューズがついててもしもの時の保険も有るなんて夢のようなメカニカルスコンカーです…が、ボタンのロックがとてもヤリニクイ。

ボトルは適度な硬さが有り良いと思います。

f:id:monmoku:20180119224528j:plain

 

カーボン柄?にゴールドのパフボタンってカッチョイイですよね?w

見た目はとても良いのですが、持ってみると何ともチープ。

ALEADERと比べると可愛そうになるぐらいチープですw

でも、そんなチープさが気軽に持ち出す気にさせてれるし、軽いしで大満足です!!

普段使いはこれメインになりそうな位おすすめですw

f:id:monmoku:20180119225033j:plain

勿論電池もエッジ仕様w

ちょっとボトルから出てるホースが斜めってるのが気になりますが、問題無さそうなので見なかったことにします。

f:id:monmoku:20180119225322j:plain

底面のWotofoのロゴもゴールドで綺麗だったので紹介しようと思ったら、老眼オヤジにはロゴが見えずに逆さまになっちゃいました…

f:id:monmoku:20180119225616j:plain

Wotofo Serpent BFを乗っけてみたらこれまたカッチョイイw

 

大満足な一日でした。

 

 押していただけるとヨダレ流して喜びます。

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村