こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ALEADER Killer 80

 

 

 今日はALEADER Killer 80です。

 

f:id:monmoku:20180115214849j:plain

箱はこんな感じ

f:id:monmoku:20180115215227j:plain

開けると・・・

f:id:monmoku:20180115215328j:plain

こんな感じ~

内容物は・・・

f:id:monmoku:20180115215426j:plain

MOD本体・USBケーブル・説明書(日本語無し)・warranty cardだけ。

とても簡素な感じです(笑)

 

FastTechさんで物色中に見つけたテクニカルスコンカー。

これは良い!!と思い購入。が、しかし・・・

使ってみると色々と不具合が有り悪戦苦闘(泣)

*******************************

不具合其ノ一 SSの温度管理が上手く働かない。

不具合其ノ二 尿漏れ・・・じゃ無くてリキッド漏れ

******************************* 

SSの温度管理は諦めても良いけど尿漏れは怖いですよね。

なのでネットを調べてみると、英語では色々出てくるんですが、私は英語が苦手でして・・・w

日本語での情報を見つけたときは、もう嬉しくて嬉しくて。

結論から言うと、MODのコンタクトの部分(コンタクトピンの隙間)にOリングを突っ込むと緩和されますよ~って事だったんで、早速ドリチのあまりのOリングを突っ込んでみました!

 

f:id:monmoku:20180115221715j:plain

解り難いですかね? 真ん中のコンタクトピンの周りの黒いのがOリングです。

これ入れたら確かに緩和されたんですが、やはりまだ漏れる。

YouTubeで見つけたこれが原因だとしたらもう買い替えた方が早いかも?w

www.youtube.com

とても軽いテクニカルスコンカーで具合が良ければ使い続けたいですが・・・これが人柱ってやつですかね?w

 

これ押して頂けるとお腹ナデナデしながらニンマリしますw

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村